人を育てるって大変ね。アドリブだらけのこの職場で対応を教えるのは本人のセンスもあるし何より場数がものをいう。ある程度の失敗は許容しないといけないけど、周囲にストレスをかけるような感じにならないようにしていくのが結構大変だなぁ。