| 2026年05月06日(水) |
名古屋×G大阪&岐阜×松本 |
中2日で試合観戦。 そして今日は中3時間で豊田→岐阜のダブルヘッダー(笑) ちなみにここでは1人、岐阜で本日めでたく一つ大人になられた嫁さんと観戦。 しかし、なんじゃこの天気は💦 昼間の雨はないんじゃなかったんかい(笑) さて、今日のサプライズは徳元がスタメン! 今回は90分で決着つけて早めに岐阜に送り出してね。 目指せ勝ち点3!
そして試合の方は・・・
よっしゃ〜!! 勝利〜!! 欲を言えばいろいろあるけど勝ったからよし。 その結果だけで十分だ。 といいたいけど、今日の展開ならやっぱりクリーンシートかもっと点を取って圧勝できたはず。 欲張りすぎ? 次、苦手な京都戦でしっかり勝ち切って欲しいなぁ。
さて車を走らせてヒマラヤスタジアム岐阜へ。
豊田スタジアムでいただいた嫁さんの誕生日プレゼントも無事に届けられたぜぇ〜。 さあ、我が家の平和のためにも勝ち点3をゲットだぜ!!
しかし・・・
あちゃー。。。 0−3の大敗。
ターンオーバーっぽい感じのメンバーだったけれど、今までの岐阜とは違うチームを見てるみたいだった。 上位カテゴリーにはやたらと強くて同カテゴリーには弱いのか・・・
こうして嫁さんの誕生日はすっきりしない感じで終わってしまった。 次節こそは嫁さんを笑顔にしてね。
|