兼松孝行の日々つれづれ

2024年03月09日(土) そして決戦!(新潟×名古屋)

上越から新潟までの道のりは暴風雪との戦いだった。
特に海岸線を走る時にみた十メートル超えの波飛沫なんかはこっちではお目にかかれない景色。
しかも曇って太陽光が十分届かないから、海と空の黒と飛沫と雪の白で、ほぼ水墨画の世界。
こういう中でも新潟の皆さんは運転慣れていらっしゃる。
油断するとすぐに煽られそうな感じでグイグイ進んでいっている。
たまに見たアルビサポは・・・ちょっと運転が横着だったかな(汗)

そして新潟駅近くのホテルに到着し現地へ。
ホテルのフロントに人に「敵ですね」と煽られちゃった(笑)

デンカビッグスワンスタジアム。
ここは陸上競技場のなかでも、わりと見やすいほうかなぁ。
瑞穂もこんな感じにならないかなぁ。

雪!
そして、晴れ!
天気が目まぐるしくかわり、風も強い🍃

ユンカーさんがお休みではないかい。
ついでにスタメンいじりまくり。
こうなったら風のいたずらでゴールを入れてしまえ!
まず、1点だ!!
寒い〜(😭)

そして試合の方も寒い〜

また完封負けかよ〜・・・
スタメン入れ替えて、内容的には少しは改善できてきたようになってきたけど1点が遠いなぁ・・・
さすがに今日はブーイングだなぁ(😭)

試合終了後は新潟サポも混じって楽しい飲み会。

こうして新潟の夜は更けていくのだった。


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加