| 2023年10月09日(月) |
劇団あおきりみかん第42回公演「スワン・ケージ」観る・渡る |
久しぶりにあおきりみかんの芝居。
二本立てで午前中に一本(観る)、午後に一本(渡る)を観劇。
まだ公演中だから具体的なことは書けないけれど、二本見た感想は、まずは一本にして表現すればよかったんじゃないかなぁっていうのが率直なところだったかな。 でも試みとしては面白かったし、リアルに見てる時間はその罠にまんまとハマりながら見ていたし(笑) 後は見る順番によって印象が変わるかもなぁ。 そういう意味で言うと仕掛けられた罠がうまいこと行っているかも。
でもなぁ、両方見たけれどわからなかったこともいくつかあるんだよなぁ。 もう一回見るか、台本を取り寄せるか、忘れちゃうか悩み中・・・
|