鯱の大祭典最終日。 永井のいるFC東京戦。 今年は永井に点をとられるお人好しな展開が続いている。 だったら、永井が点をとってもいいから、5点とって勝つのだ!! 目指せ勝ち点3!!
と意気込んでいたら、職場からネガティブ情報が・・・・(泣) くそぅ。
そして試合の方は・・・
あ〜ん(T-T) また敗北・・・ あちらの思い通りに進んでしまったなぁ。 川崎戦の勝利が遠い昔の出来事みたい。 成瀬も頑張ってたけど、途中から消極的になっちゃったなぁ。 藤井くんの後半の後半だったけど前線に上がって行く姿は、レギュラーを奪ってやるっていう気迫が感じられた。 しかし、中盤がなぁ・・・ もうちょっと攻撃のスピードに緩急がつくといいかなぁ。 う〜ん、やっぱり上位チームは強い。 それがよく感じられたここに試合だなぁ。
これでオレ流勝敗22試合10勝7分6敗! なんで瑞穂で勝てないんだろう・・・
|