兼松孝行の日々つれづれ

2018年08月15日(水) 義父初盆&横浜FM×名古屋

義父の初盆で嫁さんの実家へ。
高速道路の渋滞が心配だったけれど、昨日がピークだったみたいで全然問題なかったなぁ。
初盆のお参りが終わった後は一路横浜(川崎)へ。

新東名〜箱根〜横浜新道〜第三京浜で川崎駅前の駐車場へ。
川崎市内はフロンターレサポがいっぱい。
そして彼らからすると、「なんで名古屋サポが(川崎に)いるんだ?」っていう顔でみられた。
そして川崎駅では名古屋サポに出会うたびに知らないものどおしだけど、軽く挨拶をしたりしなかったり(笑)

目的地は日産スタジアム!
マリノス戦!
小机駅でごみゼロ仲間でマリノスサポのゆっきーのお出迎えを受けた。

今日はなんとか勝利してマリノスも残留争いの仲間に入ってもらいましょう(^ω^)
目指せ勝ち点3!
会場では川崎に住む芝居仲間と合流。
そして、SNSで交流のある方々とも次々とリアルに交流。
さらに、今までSNS用に写真を撮ると負けてばかりだったけれど、ついに掟破りを敢行。

果たして試合の方は・・・

やった〜!!
勝利〜!!
最下位脱出!!
嬉し〜い!!
相馬がまたも結果を出して素晴らしい!!
写メ写ると負けるジンクスも打破!!
これで、次節から行動フリー(^ω^)

帰りは敗戦で悔しいゆっきーが川崎駅まで車で送ってくれた。
電車よりも早く着けるからびっくり。
ゆっきーありがとう!

オレ流観戦勝敗は15試合で6勝5敗4分け


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加