今朝は前半2-1で勝ってたのに、後半8点とられるという状況の試合に寝坊して遅刻してパニックになって目が覚めるという、悪夢を見てしまいました。 逆夢になるように祈りながらの観戦。
試合前、久しぶりに小学校時代からの幼馴染みと遭遇。 いいなぁ、ムスメと来れて(^-^)
そういえば、この日のチケットをとったときはこんな大一番になるなんて想像してなかったなぁ。 気がついたらチケット完売。 そして日本中が注目する試合に・・・ どんな結果だったとしても、明後日からは受け入れて前に進もう! 今願うのはただひとつ! 勝利あるのみ!!
しかし・・・・
ついにJ2陥落(T-T) まぢですか・・・ 残留争い組が全敗でこの結果って・・・ しかも、今日に限ってホームチームが全部勝ってないって・・・
あ〜あ、ダメだってサポーターどおし喧嘩しちゃ。
最終戦セレモニー、久米社長に大ブーイング、何をしゃべっているのかわからない。 監督の「ゴメンナサイ」という言葉にはぐっときてしまった(T-T) 監督は悪くないんだから。 これまでが悪かったんだから。 田口キャプテンの言葉は悔しさに溢れていた。
来年からはJ1昇格を目指すのか・・・ あ〜、悔しいなぁ(T-T)
これでオレ流勝敗4勝5分12敗。 今年は21試合も見に行っちゃった。 勝点1が遠かった・・・・
|