| 2016年03月19日(土) |
リアル脱出ゲーム「ペーパーキングダムからの脱出」&名古屋×仙台&防火の日 |
ほぼ1年ぶりのリアル脱出ゲーム。 ペーパーキングダムからの脱出。 久しぶりすぎて最初は勘を取り戻すのに時間がかかったけれど、途中からは順調に進んでいけたかな。 でも今回は・・・・(泣)
一言で言うと、経験者の思い込みって怖いよなぁ・・・・詳細は書けないけれどさ。
てなわけで撃沈・・・・(泣)
この敗戦を取り返すべく、パロマ瑞穂スタジアムへ。 6年も勝ってない仙台相手に果たして勝てるのか。。。
試合の方はやっぱり終始押され気味の展開(汗) しかし、前半ロスタイムにシモビッチのヘディングで先制。 その後後半に同点に追いつかれるも、矢野のミドル弾で突き放した。 審判の不可解の判定にまたも泣きそうだったけれどそこを跳ね返し、見事ホーム初勝利! 暫定3位に躍進!! 久しぶりに上位の順位表を見た(笑) 4月中はホームゲームを見に行くことができない。 ここで勝利をつかんでくれて、次回の観戦まで幸せな気分でいられるなぁ(笑)
夜は防火の日ということで夜警。 そして、オイラが消防団の幹部になることも発表された。
先日もわが町で火事があったばかり。 皆様も火の元には十分お気をつけください。
|