今日から職場の研修旅行
行き先は東京。 しかし、曇り時々雨・・・・(泣)
しかし、そんなことにもめげずまずははとバスで山手線一周。 コースは東京駅〜東京ヒルトン(昼食)〜都庁展望台〜明治神宮〜相田みつを博物館〜東京駅 東京ヒルトンは完全に世界が違う感じのするホテルだった。 こういうところに泊まったりすることは一生無いんだろうなぁ(汗) 都庁展望台は南北両方制覇! 完全にお上りさん状態。 明治神宮では人口の森に感動。 相田みつを美術館では癒されつつもその言葉の一つ一つが胸に突き刺さるほど痛かった。 で、ついでに東京国際フォーラムを堪能。
夜は屋形船で隅田川〜お台場周辺を航行。 船酔いなのかお酒に酔ったのかなんだかわからない状態だけれど、船から見る東京の夜景がきれいだったなぁ。
その後は三浦おじさんと上野を堪能。 素敵な1日になったなぁ。
|