| 2014年07月19日(土) |
津島北高校演劇部稽古&名古屋×徳島 |
あれ? このタイトル、以前に一回書いた気がするなぁ・・・・おお!! ワールドカップ直前のナビスコカップの時じゃないかい。
さて、まずは稽古の方だけれど・・・・あれれれ? この場面じゃなくってさぁ〜、って感じで始まって通し稽古でしか見てない場面の抜き稽古に変更してもらった。 ここは芝居の全部の印象を決めてしまうような大事な場面。 ここの形を整えることが出来た。 言ってみれば芝居の芯をちゃんと作ることが出来たということだ。
つづいて、再開したJリーグ名古屋×徳島。 この日は赤Tが入場者全員に配られたので、いつもの豊田スタジアムよりもスタンドがより赤く染まっている。 試合開始前、徳島県産の阿波尾鳥をいただき気合いを入れた。 新加入のレアンドロの調子も良さそうだ。 いよいよJリーグ豊田スタジアム初勝利の予感がしてきた。
と、思って試合を見ていたけれど・・・あれれれ?? どういうことこれは・・・・ 攻撃に連動性がまるでない。 守備の3バックも攻められた時にまるで機能してないような感じがする。 大丈夫かなぁ・・・と思っていたら負けたみたいな引き分けゲーム。 一応豊田スタジアム初の勝ち点はとれたんだけれど・・・何か後味の悪い試合になったなぁ。
これでオレ流勝敗2勝6敗1分。 なかなか連勝街道を進めないなぁ〜。
|