| 2014年06月27日(金) |
LIVE「the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY “ROCK AND SYMPATHY TOUR”」 |
前回はオールスタンディングの会場だったからちょいとお疲れ気味なライブだったけれど、今回はZeep Nagoyaということで軟弱に2F指定席で参戦。 まぁ、何方道立つんだけれど(笑)
さて、今回は対バンツアーということで、初めて見る9mm Parabellum Bullet。 ものすごい演奏だったなぁ。 とにかく圧倒的なかんじで、このあとに続くpillowsがどうなることやら・・・・
案の定、始まった時に会場全体が「あれ?」って言う感じなった。 でも、そこはキャリア25年の大ベテランバンド。 曲が進むにつれてさっきまでの圧倒的な演奏がなんだったのか忘れさせてしまうほどの包容力のあるライブになって行った。 いつも思うことだけれど、本当に我が家に帰ってきたような雰囲気の素敵なライブ空間になっている。
この空間はまた帰ってきたい場所の一つだ。
|