本番まであと2週間。 ついに水を出しながらの訓練。
例によって、2回の通し稽古だが、1回目は先輩から「もっと抜け」と言われて、かなりダラダラ走ることが出来た。 要するに、2回目の水出しの時に全力を出し切るためだ。 しかし、段取りだけはしっかり確認してやっていかなければならないし、そういう部分をしっかりと確認しながらやっていった。
そして運命の2回目。 ちゃんとホースをつなげて、ちゃんと水が出た。 しかし、アドレナリンが出るときは普段とは違うスピードで物事が行われるので、何かが起こる。 まあ、そう大したことじゃなかったけれど、細かいミスややらなければいけない確認事項が確認出来ずに、途中で動きが止まったりした。
でも、本番前にそうした予期出来ないことが発生したのはいいことだ。 次回のとおし稽古の時に、しっかりとそのあたりを確認しながらやっていこうと思う。
|