兼松孝行の日々つれづれ

2010年05月05日(水) ゴールデンウイーク千秋楽

長かったゴールデンウイークもついに千秋楽。
朝からゆっくり起きてダラダラ過ごして、嫁さんの実家に嫁さんと末っ子とおもむく。
まずは実家近くのBENKEIで天使のチョコリングをゲット!
一度実家に寄った後、お昼ご飯は長久手のアピタへ。
いつものゴールデンウイークなら混み混みだけれど、何故かこの日は空いていた。
それを見越してなのか、入ったお店のお子様ランチが100円!
一番安いランチが900円もするので、それはそれでトータルすると元が取れているのかもしれないけれど、お客さんの立場からすると嬉しいかぎりだ。
それから明日が嫁さんの誕生日なので、誕生日プレゼントもゲット!
その後実家で野球とサッカーを見ながらダラダラと過ごす。
こんなオイラを受け入れてくれる実家の懐の深さはさすがだ(笑)

これでドラゴンズとグランパスの結果が良ければ最高の一日となってるはずなんだけれどなぁ・・・両方負けちゃったし・・・
明日からの職場復帰へのテンションがちょっと落ちるなぁ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加