いよいよ本番まで1ヶ月を切って来た。 と言うわけで、オイラも音響としてフル装備で稽古に参加しようと思い、ミキサーとMD3台を使用。 久しぶりに使うこともあり、仕込んですぐに音だし出来るわけではないのだが、ちょっと時間的に余裕のないところで通し稽古がスタートした。 なので、ちょっと焦っていた分、きっかけを一個飛ばしてしまったなぁ。 まあ、稽古中での出来事だからよしとしましょう。
芝居の方は、本番まで後3週間という時期でここまで来てたらなんとかなるかなぁ・・・ぐらいのところまで来てるかな。 やっと芝居の輪郭が見えて来た感じ。 場面場面の持つ意味も見えて来た感じだ。 もう少し個々の役者の気持ちの流れの精度が上がって行けば、もうワンランク上の状態に持って行ける。
オイラ的には、今の音でいいのかって、反芻して考える時間がないから、ちょっと不安なまま本場を迎えそうな勢い。 どっかで時間を作って考えてみたいなぁ。。。。できるかなぁ・・・不安だなぁ・・・(汗)
|