| 2003年02月26日(水) |
ジグソーパズル未完成&稽古! |
今週末のソフトバレーボール大会のジグソーパズル(組み合わせ)の素案を考えるのに神経を使うこういう日に限って、横やりがはいってしまう。 グラウンド予約の関係で二つの同じ協会の団体の関係者が衝突。 おかげで夕方から仕事にならず。 しかし、ある程度年いった人たちもトラブルの原因は同じだ。 お互いのコミュニケーション不足。 もちっとお互い話し合って分かりあえよな、と思う。 くそぉ、ジグソーパズルは明日から組直しだ。
ちなみに今日は地元中学校で嫁さんが看護師として職業講演会。 中学生の反応がイマイチで、あまり芳しくなかった様子。 うーむ、でも取りあえず御苦労さん。
稽古は先日の通し稽古の弱点の修正をおこなった。 まあまあ、何とかなりそうな状態になった。 でも、気は抜けない。 本番まで後2週間!
|