今日は嫁さんとオイラの休みが一緒だったので2日遅れの誕生日プレゼントとしてDVDを何枚か買ってもらった。 しかし! そのうち1枚が再生する止まるという半ば不良品みたいなやつでちょっと困った。 悔しいので張り付けの刑だ。 そのタイトルは
「アポロ13」!!
そういえば先週の稽古くらいからぼちぼちと風邪が流行るようになってきた。 役者で風邪持ちが増えている。 これは参った参った。
そう思っているうちに弥生が風邪ひいた。 夕方に寒気が来たらしくそのまま医者へGO! ちなみにその医者は嫁さんが勤めている病院。 保育園に迎えにいたときはピンピンしていたが弥生が行ったもんだから、嫁さんビックリ。 医者ではお腹を「もしもし」してもらって薬をもらった。
早く良くなってくれるといいなあ。 そういえばオイラも最近鼻水が止まらない。 これはヤバイ。
|