Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 

この間もともだちと話していたのだけど、この時期は真冬よりも寒く感じる。気構えと着構えができていないせい。しかし、晴天で、あんなにお日さまは暖かいのに氷が溶けないって不思議。

Image Hosted by ImageShack.us



◆◇◆


これからしばらくは土曜日は日本人のオンナノコとふたりで仕事。さっさと終わらせて飲茶へ。モントリオールの点心の出所は同じかも知れないという説があるが(とはいっても私の仮説だ)、今日は蒸し物なのに湯気があがっていないモノが多いという点では満足度が低かった。それから、飲茶はやっぱり3人で行くのがちょうどいいな、と。いや、一皿3つっていうのが普通だからだ。

その後ヨーダハウスへ寄り、猫たちにごはんをあげる。黒い方のコが吐いてしまい慌てる。なにしろ15才とかそういうご高齢なコだ。主のヒトがいない間にナニかあっては大変。撫でたり毛をすいたりしていたら、ふさふさのコもやってきたので、そのコにも。

コレ、ホントにコームなのかな? でも、他にコームらしいモノも見当たらないし、猫も気持ちよさそうなので、ソレで、猫の背中で禅寺の砂庭ごっこ。そのうち、みんな眠くなってきたので、一緒にお昼寝。

Image Hosted by ImageShack.us



2004年11月13日(土)
最新 目次


MyEnpitu