Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 

「二人目の時はつわりが強いらしい」とのことで、今ひとつ体調が優れないというともだちと一緒にカフェへ。もともと彼女が教えてくれたところだけど、ココのオムレツセットは味、ボリューム、ついてくるカフェオレともに文句なしにおいしいので、わたしのお気に入りのトップにランクされているところでもある。でも、つい3日前にもオムレツ食べにきてるので、今日は甘いクレープを。ミックスフルーツには何が入っているのか?と聞いたら、「バナナにベリー、チョコレートソースもかける?」との答えだったので、即ソレにした。けれど、緑色とオレンジのメロンが50%以上を占めていたので、かなり満足度低め。次回はバナナだけにしてもらおう。

ともだちは元気がないといいながら、スイミングへ。彼女の元気はもともとヒトのソレとは基準が違うのだ。

◆◇◆


Travisの新曲のビデオ、へんに明るくてちょっと興ざめ。へなちょこな日陰のもやし的なところが好きなのに。まあ、よい。ソレ関連で、あのDo they know it's Christmas?の2005年バージョンがでるということを知る。あの曲が流行った時にはロンドンにいたのだ。あー、おそろしい。

◆◇◆






2004年11月09日(火)
最新 目次


MyEnpitu