Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 

北の山でハイキング、歩く気まんまんのグループらしい。二つ目のツアーなんて、その名もズバリ歩く会だし。。。二日続けて5時間も歩けるのだろうか。。。「元気なヒトを」ってことらしいけど、まあ、そういうクラスわけをするなら、私は該当者かもね。実際、別に趣味ではないけど、気が付いたら山登ってた、みたいな経験も豊富だし。

そんなわけで、ビーバーの話なんかサーチして、お勉強。感動してしまった。


◆◇◆


さて、問題の着るモノだ。昨日空港で見かけた同僚なヒトタチは、研修の時とはうってかわって、ブレザーとかスーツとか着て、しっかりビジネスライクになっている。私はそういうスタイルは絶対似合わないので、普段と同じような格好でやっているんだけど、日本から添乗な方がいるツアーではちょっとまずいかな?と、前々から狙ってたトレンチコートを買いに行ったら、売り切れていた。ああああ。いくらなんでもダウンのコートは暑いだろうな。どうしよう。

◆◇◆


今日も暑かったけど、夏はもう終わっているのだ。ということで、あ。さんのところで見かけた占いで反省会

「理想が高すぎました」タイプ

あなたは何事にもカンペキを求めたいタイプ。たとえ周囲が夏の恋に浮かれていても、あなた自身ソコソコの男子から恋のサインを送られていても、妥協できないのが敗因。さらにすごいのは、自分の理想の高さにも気づかず“なんかいい男いなくて……”と環境のせいにしがちなところ。もうちょい妥協すれば、すぐにでも恋ができそうなのに。

はあ、、、

2004年09月25日(土)
最新 目次


MyEnpitu