 |
 |
■■■
■■
■ 楽しいデートでした^^
彼と上手く話せなかったらどうしよう? とか不安でいっぱいのデートでしたが いつもと同じように、仲良く過ごすことができました。
彼に
『少し、成長したね^^』
って言われたのが、一番嬉しかったなぁ。
あと、今回のデートで得に思ったのが 彼は、『好き』とかって言葉をほとんど 口にしないんだけど その分、態度で示してくれているんだなーってこと。 女の人って、どうしても
『好き』
とかって言葉を男の人から欲しがってしまうよね(笑)
『私の事、好き?』
とかって、聞いたり。 取り合えず、聞いて安心したい。 でもね、なんか少し分かったんだぁ。 あっちゃんは、 言葉よりも態度で『好き』って言ってくれてる、って。 ん〜〜〜〜・・・・・ あっちゃんは、私の事、好きで好きでたまらない!っていうのは あまり感じられないんだけど(笑) 大事にされてるなーってのは、強く感じます。 前までは、あっちゃんから 自分と同じぐらいの『好き』って感情が感じられないと 不安になったり、自己卑下になったりしたんだけど
『“好き”の種類は、人によって違うよなぁぁ。』
って、思ったんだぁ。 あっちゃんは、あっちゃんなりの『好き』で答えてくれてるのに それを自分の『好き』と違うからって 悩んだり、凹んだりしなくてもいいんだな〜って。
それが、よくわかったデートでした。
次のデートが、何ヵ月先か分からないけど それまでに、また成長できてるように がんばろ〜〜と(*´∇`*)ノ
2003年07月22日(火)
|
|
 |