** 恋スル? **
双葉



 入籍しましたー

ひな祭り。

本日、入籍してきましたぁ

いやーーー、結婚できるとは(笑)
何が起こるかわかりませんねw

といいつつ、いろいろ家の事とかあって
新婚さんですが、別々にまだ住んでますw
なので、なーんも変わってませんwww

あっ、もちろん旦那さんは、この日記に綴ってきた
“あっちゃん”ですよw
これまた、違う人だったら
それは、それで面白かったのかもですが(笑)

いやいや、何よりも、エンピツで
入籍の日記が書けたのが嬉しい双葉です♪
10年以上、「エンピツ」が存在し続けた事にも
感謝です!!!

あっちゃんと知り合ったのは、
11年前になるんですね、、、、月日は恐ろしいwww

今でこそ、mixiでのオフ会とか
アメーバーでの仲間会とか飲み会、
ツイッターでの会合など、
ネットで知り合ってってのが当たり前な状況だけど
10年以上前は、だいぶ、そういう出会いってのも
でてきていたけど、まだまだ、非日常でしたねー

チャットで知り合って、遠距離 3年ちょい。
近場に引っ越してきて約8年。

なが、、、本当に付き合い、ながっ!!!!!

遠距離をしていた当時(2001年〜2003あたり)
今のようなブログメインよりも
恋愛系のHPを皆、作っていて
そこにブログのコンテンツがあるってのが主流だったなぁ
ブログって文化も無かったしね。

あの頃、やりとりしていた皆は、元気かなぁ?
1人は、いまだに連絡を取り合ってますw
(今日も突然のメールで驚かせたね・笑)

いやーいやー
恋愛をスタートした時の双葉ちゃんに
言ってあげたいよ。

結婚できるよ〜あっちゃんとぉ!!!!

ってね(爆笑)


そんな感じで、エンピツで無事に
結婚報告できましたので

日記「恋スル」

は、今日でラスト更新とします!!!

日記を書き始めた

2002年1月28日から2011年3月3日までの
約9年間、本当にありがとうございました!!!

双葉 2011年3月3日


※日記は削除せずに置いておきます
 遠距離恋愛の方、ネット恋愛の方
 素敵な恋愛を頑張ってください(^−^)ノ


2011年03月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加