|
週末ということで。
今日は金曜日ということで、レンタル屋さんにCDを借りに行ってきました。そして、たまたま今日は月に2度の割引の日だったらしく、調子にのってたくさん借りてしまった。
前から聞きたかったレディオヘッドのKID Aってやつと、ニルバーナのベスト、あとこの間借りたら非常によかったボブディランのベストVOL2、あと、クラッシュと。
それとなく選んでいたら、非常に尿意を催したため、あとの2枚は適当に選んでしまいました。一つはパンクコーナーにあったやつで、もう一つはまったく知らないやつ。
そうしたら、その適当に選んだ2枚が意外とよくて、特にわけもわからず借りてしまったほうが、程よくブルースで、程よくロックで、絶妙なライン上にいるわけで、非常にいい感じです。えっと、Ocean Colour Sceneってバンドのmoseley shualsっていうアルバムなんですが、久々のヒットです。うん、いい感じ。
いやぁ、かっちょいいですわ。
僕がいつも行くレンタル屋さんは、結構洋楽のCDもいっぱいおいてあるみたいで、なかなかよいです。これからもちょくちょく発掘していこうかなとおもいます。へへへ。
しかし、謎なのは、レッチリとか、レイジがパンクコーナーにあったことですわ。誰が聞いてもパンクじゃないのにねぇ・・・

2004年03月05日(金) |
|
|
|