|
船乗り!
今日は朝から船に乗っていた。
琵琶湖の水の定期観測。 今日は天気が悪かったから、凄く寒かった。
何をやっているのか良く分からず、 何をやっていいのか良く分からず、 ひたすら研究室の先輩に質問をしてた。
やっていることはなんとなく分かった。 これから卒業するまでこの研究室にいる訳だから、 少しずつ色んなことを理解していこうと思う。
夕方から、バンドの練習。 学校のサークル内の企画バンドなんだけど、 アコースティックギターが主体のバンドのベース弾き。 こういったバンドのベースは難しい。 自分がずれたリズムで弾いているのが自分でわかるし、 頭でわかっていても指が動かないから辛いとこだ・・・ テンポがゆっくりだとなお更です。 ほんとまだまだ・・・
んで、その後は魅惑のコミックバンドビックリバーツ! 相変わらずみんな下手だ・・・ こんなんでいいのかなぁ・・・
2001年11月05日(月) |
|
|
|