脳内会議。

2002年06月23日(日) 海坊主さながら

ガクトさんを侮辱するような(いや、そんなつもりはない!はず。/ヲイ)なんともお馬鹿な日記を書いて過ごしている私ですが、一日何時間かはMOONを聞きながら考察にふけっております。

つか、ガクトさんが考える世界観って私にはなかなか思いつかなくて困ってます。いまのところ、以前(4月24日)のDoomsdayの感想に書いたような浮気しちゃったバージョン(死)に近いんですが・・・
いや、むしろ三角関係バージョンみたいな。
だってなんか三角関係だもんよ!しかもYou兄さんとライバルっぽいもんよ!(妄想ひた走り)
あぁ、単純な私。
アルバムの中の写真見てるとそう見えてしまうんです。脳みそを溶かしてもう一度固めたほうがいいんではないかと思えるほど。(汗)

っていうか「月の下の赤い海(?)にガクトさんが浸かってる画」、あるじゃないですか。
あれを見た瞬間、あの海(?)からガクトさんがさながら海坊主のようにボコボコ出てくるところを想像してしまいました。
海坊主というよりも井戸の中で水から出てくる貞子さんみたいな。(涙)
スミマセンスミマセン。
あ、でも、ちょっと面白いでしょ?(聞くな

まぁ、とにかくMOONについて私の中ではいくつもの物語が展開されているのです。ツアーが始まるまでまちきれないですね・・・。
私の感じるガクトの面白さってこういうところかもしれないなぁ。なんていうか、私では考えもつかないようなことをしてくれるところというか。
うん、それが好きだからここまでついてきてるし、これからもついていきたいと思うんだろうな。
彼的には、ついてこようが去っていこうがご勝手に、みたいな部分はあるんだろうけど。(苦笑)

******

韓国、おめでとうございます。
いや、しかしいくら日韓共催とはいえ、ゲルマンのお兄さん方を超えさせはしない!みたいな妙な意気込みな私。
ドイツには世界一の守護神がついてるし!
私の周囲では世間で言うベッカム様騒ぎなどもろともせず、カーン様祭りが催されています。
あの強面が素敵です。(ヲイ)
カーン様!!!
ゲルマンのお兄さん方を支える守護神ここにあり!
日本が敗れた今、ドイツの優勝を願ってやみません。
嗚呼、やっぱりゲルマンのお兄さん方って素敵。
ノイマンから始まったドイツミーハーミズキ復活の方向でいきます。
ドイツの方向に敬礼。


     


サナ [MAIL]

My追加