| 2002年04月16日(火) |
グリーンバレー物語(謎 |
今日は遠足でした。 南知多グリーンバレーつって、地元中学高校などではわりとディキャンプに活用される場所です。でも南知多って言うとやっぱりビーチランドに行きたいよな〜とか思うんですけど。(笑) 正直思ったのは「グリーンバレーはもういいって。(涙)」って感じで。小さい時に言ったんですね。何度も。小学校の時も親といったんですね。何度も。中学の時にも行ったんですね。一年の時。 まさか高校でまで行くとは思いませんでした。(汗) もうあの場所の地理なら任せろ!みたいな。 アスレチックの内容もいや〜んなほど覚えていて・・・つまらなかったりしてさ。(死) でもでも。 やっぱり一緒に行く人が違うと同じ場所でも違って感じるよね。 親と行くのと、中学の友達と行くのと、高校の友達と行くのは全然違うと思いました〜。友達ってエエ。(誰
******
「Gacktがこだわりまくって再開が遅れたおふぃさるHP」 ほんとですか師匠!(笑) なんとあのページはガクさんが。(汗) ってことは苦情にこたえて改善しないのもあれでしょうか。 その「こだわり」の一部? 「僕が作ったページに文句のある奴はかかってこい!」みたいな。(爆 彼の頑固なところは長所でもあり、・・・。
******
KAKEちゃんは天性のナルシストらしいです。(笑) 自分を見て・・・まぁ、いいや。 これ以上言うとオフラインからの風当たりがね。(爆) でも好きです。でもなんかそのへんはわかっていたような気がする。
しかし広島弁のナルシストっつーのも珍しくていいんじゃけん。(↑使用法違 わしゃーはそう思うぞ。(しつこい じゃあもう遅いけぇ、ほなさいなら。(←途中から違うから!
|