『自分が死んでしまってでも、生きていて欲しい人がいますか?』 『自分を犠牲にしてでも守りたい人がいますか?』
なんかの宗教みたいだけれど。(汗) 最近思うこと。 おもいあたる人、いますか?
そんな人がいることは、幸せだなぁ、と。 人を好きになれるってこと。これはすごいことだと思う。 それが家族でも、恋人でも、友人でも。
私の場合。 ひとりだけ、います。 きっとその人は私のことをそう思ってはいないけれど。 少し悲しいけど、それはそれでいいかもしれない。
******
さて、シリアス終了っス。(雰囲気ぶち壊しぃ・・・) 今日。お姉さんたちが何十キロもお痩せになる番組観ててドキッっとしました。(笑)私もやっぱり何かしなくちゃ、ということで。
“明日から”お菓子は抜こうと決意。 “明日から”早朝ジョギングしようと決意。 “明日から”素振り一日1000本しようと決意。
・・・“明日から”っつーことがまずダメダメ。(死) ・・・部活、がんばります。(結局それだけかい)
|