| 2001年10月29日(月) |
れっつ演劇。(←ナンセンス) |
おかげさまで完全治癒りました☆(←日本語、変。) 今日も(?)元気です。ミズキです。
******
・・・・・・・さみしいよ。 何よ、いきなりっつー感じだけど。 友人達からメールがこない。こないこない。(涙) オフラインのほうの。ほらほら。ソコの君。 今ドキッとした君。(笑)
・・・君は私の日記読んでくれてるからね。うん。私の近況はわかると思うけど。よく考えてみてよ・・・私は君の近況が何もわからないんだよぅ? 「あぁ〜彼女にとってそう大した友達でもなかったんかなぁ。俺。」みたいな。自分を責める結果になっちまってるんだよぅ。で、もうこうなるとドツボで。(爆) ちぇっ。どうせ私はさみしんぼうだよ・・・。(イジケ)
いいさいいさ・・・メールが返信されなくったって・・・誰も「遊ぼう」って誘ってくれなくったって・・・いじいじ。 感じるのはそろそろ独り立ちの季節か?みたいな。(違)
******
さて。いじけるのはコレぐらいにして。
えぇ。今日はガッコでお芝居見てきました。演劇部の。 演劇ってすごいのね・・・なんだか感動。 ちょっとやってみたいような気も。(^^;) ああやって自分じゃない人間を演じる、というか自分じゃない人間になるっていうのはすごく楽しそうだな、と。 で、興味が湧いてきて。こりゃ剣道やってる場合じゃないぞ!みたいな。(ヲイ)いや、剣道も楽しいけどね。演劇も楽しそうだなぁ・・・じゅる。(指をくわえながら)
高校の演劇部ですらこんなすごいんだから劇団とかはもっとすごいんだろうなぁ・・・今度観に行ってみようかな、なんて。でもどこで何をやってるのかすらわかんないのでとりあえず情報収集から始めることにしまする。 よかったらどなたか・・・一緒に行きません?(笑)
今日は他にも色々思うこともありましたが。 それはまた後日。大した事じゃないけんね。(誰)
******
最近「面割れ現象」が起こってます・・・(死) 可愛い女の子ふたりが危険を冒してまで俺のプリを見たいと。 眼が溶けるって言ってるのにぃ!!!(涙) いやいや、ありがたいことですが。 他にももっとステキで綺麗なお姉さんやお兄さんいるから・・・可愛いかっこいい人たちがごろごろ・・・ね?(汗)
ってわけで。この面割れ現象を何とかして防がなければなりませぬ。 とりあえずプリに映っているミズキには目に容疑者Aのごとく線引きの刑をお頼みもうす。>殺人プリ所持諸君 目を合わせたら「ドロリ」だぞ!!!きゃぁ〜。(何)
|