今日、会社へ行ったらパートさんに『来週の土曜日稲刈りになったから休みを変わって欲しい(ウチが休みでパートさんが出勤になってた)』と言われた。

得に予定も無かったし軽くOKしたんだけど、さて…ウチの休みをどこに振り替えようか……。
主任と同じ日に休む訳にもいかんし…売り出しの準備の日は休め無いし…暇そぅな日は元々かなりの人数が休み入ってるし…。

悩んだ挙句『今日帰ってイィっすか??』になった(笑)
今日だったら皆出勤してるし、する事も少ないし。
出勤して1時間で退社(笑)

真っ直ぐ帰るのも勿体無かったしホールへGO。

………ストレート負け…orz

一旦家に帰って、妹連れてお買い物へ。
色々お買い物して妹をバイト先まで送っていって………。

もぅ一回ホールへ行っちめ(アホ)
ゴージャグ→祭の達人へ持ちコイン移動→北斗へ持ちコイン移動。
全部飲まれてヤメorz

まぁゴージャグで使ったの4Kだけだったし、その出玉でイッパイ遊べたと思ったら……(昼間にストレートで負けてた事は置いといて…と;ぉぃこらっ!!)


さて…明日はロックフェス(音楽と髭達)なので夜中に出発予定。

集合時間は明朝4時…。
って事はウチは3時半には家を出なきゃだ…。

寝たら絶対起きれ無ぇっ!!って事で3時半まで起きてる事を決意っ!!(只今2時半)

ってか普段4時まで普通に起きてるけど、昨日は殆ど寝てないし(ゲムしてた…アホ)かなり眠い(ウトウト)
ってか今日せっかく休みになったんだったら大人しく寝てろよっ!!

まぁ運転ウチじゃ無いしコソ〜っと寝とけば大丈夫か(エヘッ)

天気予報が曇になってて、とりあえず一安心じゃ(でも最高気温は32℃;汗)



2005年09月02日(金)
一覧 HOME


My追加