会社でスロッター発見!!

メチャ嬉しいぃぃぃ♪
今の店舗に異動して6ヶ月。
今まで見つけたギャンブラーはオバさんオカルトパチンカーツッコミ所満載なスロッターだけだったからホンマ嬉しい♪
(ツッコミ所満載スロッターとは……『(スロ)北斗でねぇ〜ケンシロウが壁をぶち破って出て来て煙を吐く演出出たらBB15連確定なんだよぉ〜♪』とかメチャクチャほざく奴。そんな演出見てみてぇ…(苦笑))


そんなこんなで普通のスロ話しが出来る人が居るってのは何て安心するんだろ…。


その人達(テナントで入ってる店舗の方々)がスロッターってのは数日前に知ったんだけど、今日初めてまともに会話出来た♪休憩時間が合わないと会話する機会無いからなぁ。


いやぁ〜ホンマ楽しいったらありゃし無ぇ。
昔はどんな機種が好きだったとか、今どこのホール通ってるかとか、何の機種打ってるかとか…そんな他愛も無い会話なんだけど6ヶ月間そんな会話に飢えてたウチにとったらモノ凄い至福の時間だった。
(相方は…ホラ…最近までリプハズシすら知ら無かったから…;笑)


休憩時間には限りがある訳だけど…話しが楽しかったからツイツイ10分以上オーバーしちまった(テヘッ)


お陰で今日一日メチャクチャ素敵な笑顔(作り笑顔じゃ無く)を心の底から出す事が出来たよ(普段から出せよ…)


そんな楽しい気分の時は迷わず打ちに行くっきゃ無ぇ!!
ってな訳で仕事を定時ジャストに終えてホールへGO♪♪

着席したのはゴージャグ。
いやはや…どれもこれも悪い意味で微妙な台しか無ぇ…。
とりあえず座ったもののチョットだけ打って祭りへ移動。

中チェ2回引くもボナス無しorz
…まぁ1/3だしね……(と自分を慰めてみる…シクシク)

祭り打ってたら、今日会社で会話してたスロッターのお兄さん達(2人)を発見☆
向こうも気付いてくれて軽く挨拶♪♪

コレよコレっ!!何ちゅ〜か、ホールで偶然あった知り合いと『調子どぅ??』的な会話が楽しい訳YOっ(ワキャワキャ)

異動前の店舗だと仕事帰り会社近くのホールに行くと絶対誰かは居たから、当り前になってた会話が無かったのYOっ!!
んで次の日とかに『昨日はこんなだったよ〜。』な会話が出来る訳YOっ!!


どぅやら2人は北斗を打ってるっぽ………。
祭り全然ダメだし覗きに行ってみた。

1人は既に負けてて打って無い。
もぅ1人はBB中(5連目)
BB消化してるの見てたら北斗打ちたくなっちめ…。

連チャンはして無いけど深いハマリも無く初当たり引いてる台に着席。

8K入れて4チェ4回出たんでつが……。どぅせなら2チェ2回の方が嬉しかったり…(涙)

お兄さんは9連で終わったらしく持ちコインで台移動してた。

出来る事ならもっと仲良くなりたい…それだけの理由でお兄さん達の隣へ移動(ウチってどんだけ寂しい奴やねん…orz)

座って4Gで2チェ引いちゃった(ゎ〜ぃ♪)
ほぼ同時(?)にお兄さんも高確スイカ引いて……。

ほぼ同時にBBスタート♪♪
ウチ5連。お兄さん4連。
ウチの勝ちっ!!(勝手に勝負)
閉店15分前だったしクレジット分だけ打ち切って撤収〜☆

会話しながら打ててホンマ楽しかった〜♪♪
収支的には負けたけど、勝った時みたいにウキウキして帰れたよ(単純バカ)


どんだけスロ友に飢えてたか、痛い程実感(寂)
出来る事ならもっと仲良くなって一緒に打ちに行ったりしてみてぇ。


今の支店に異動して…今日が一番楽しかった日かもしれねぇ。


2005年09月01日(木)
一覧 HOME


My追加