今日もお休み…。
今週ってば、火曜・木曜・土曜って飛石連休だから体がシンドイ。
仕事もヤル気が起き無いし、休みも1日だと何処も遠出出来無いしユックリ休んだ気になれん。
どぅせなら4日勤務で3連休の方がありがたい。

昼頃起きてゴロゴロしてたら妹に駅まで送ってと頼まれたのから、送って行った後ホールに行く事に。


とりあえず祭りの達人に着席。

ん〜…何かシックリ来ん…。台がどぅこぅじゃ無く打っててイライラして来る。

たま〜にあるのよ…座った瞬間に妙な違和感が。
椅子の座り心地が悪かったり(どれも同じ椅子だから多分気のせい)
台が傾いて見えたり(かなり気のせい)
ホンマ打ってて落ち着かないっちゅ〜か何ちゅ〜か…。

そんな時は大抵大負け確定!!なんよねぇ…(汗)
だって打つ台が決まらなくって乱れ打ちになっちまうから……(解ってんなら帰れよっ)

祭りは諦めてゴージャグに移動。
ゴージャグでも乱れ打ちやっちまった…(汗)
普段あんまり台移動を繰り返す事は無い。
『コレっ!!』って決めた台を打ち込む信念!!(移動しても1回までかなぁ…)
そんなウチが打ったゴージャグの台数…6台。
しかも殆どデーター何か見ずに座っちまってるし…。
BBとかも引いたのにネバらずコイン持って移動なんかしちゃってるし…。
結局持ちコイン全部飲まれてヤメ。

暫くベンチに座ってボ〜〜っとしてた。
帰りゃ〜イィんだろぅけど、帰れ無いのが既に病気(イタタ)

今日の自分を反省して、これじゃイカンっ!!っと気持ちを入替え再戦。


再戦台は祭りの達人。
最初に打ってた時みたいな違和感は無し。
お祭りタイムでの当たりは少ないけど、深いハマリも無く200〜400Gの間で当たりを引いてた台。
初当たりまでチョッと投資がかさんだけどチャンス目からBB引いてお祭りタイムの連チャン連チャン♪♪

………殆どがバケってどぅよ(涙)
………お祭りタイムって解除75%だったよね……何回スルーしとんねん…。

(お祭りタイム連チャン中、仕事の終わった相方到着。今日は自分の資金でスロ北斗打つ♪と嬉しそうに消えて行った)

お祭りタイム潜伏演出はイッパイ出て来るのに中々引けんし(汗)
ホンマ今日のウチはメチャ引き弱っ。
お祭りタイム間最大100G空いたよ。ぅわ〜もったい無ぇ。

最後のBBから150G回して潜伏演出も出なくなったし相方の様子を見に行ったら……

1箱イッパイになってますが(汗)
しかもまだバトル中…おまけにクリキンまで鳴らしてる。
悔しかったからジャックインの邪魔しよぅとしたら本気で怒られた(ショボン)

祭りで出したコインを清算してから相方の隣に着席。
まだ1回しかラオウを昇天させた事が無い相方は、今まで見た事も無い様な真剣な顔してた。
18連目でミカン攻撃、しっかり受け止めてやんの(プププ)
ケ〜ン!!』って復活(チッ)
後1回だねぇ♪』って言っても全く聞いちゃくれ無ぇ(寂)
19連目ケンシロウからの攻撃で昇天確定(ケッ)
20連目…『次の一撃が…

早っ!!!(笑)メチャぎりやん(笑)

昇天見れてご満悦そぅでしたよ(フン)

ウチはスイカもチェリも引けずに熱い演出どころかヌルイ演出も全く出ず台移動。
移動した先で直ぐ2チェ引いてBB♪♪
ウチがBB引いたと同時に相方も又BB引いちゃってるし…。さっき天に還ったトコやん……。
ウチは3連で終了。相方8連。

BB後1Gでラオウと再会。黒い方揃った〜〜〜相方が(涙)

こんな引強な相方見た事無ぇ…。一体何が起きたんだっ??
変な壷でも購入したかっ??


ウチは3連分飲まれちゃったし、ジャグラーガールへ移動。
低資金でBB♪ジャグ連で、も1つBB♪
相方が北斗の清算終えて迎えに来たし50Gだけ回して撤収。

相方にお小遣い10K貰った〜♪♪
祭り+ジャグガー+お小遣いで何とかプラスで終了。
+500円(笑)
マイナスじゃ無きゃ何でもエェねん!!


乱れ打ちだけはヤメなきゃなぁ〜……(反省)



9月に新潟である『音楽と髭達』ってフェスに行く(ってか相方に半強制連行…暑いトコ嫌いやねんっ!!)んやけど追加アーティストが10日に発表になってたから一応チェックしたら………。

AIRが追加されてたっ!!!

ぅっわ〜っ!!!嬉しすぎてホンマ涙出て来たっ(本気)
夜中やっちゅ〜事忘れて相方に電話しちまった(スマン)

ウチが中学の頃から愛して止まないお方!!
なのに一度もライブに行った事が無かった(色々な理由により)。
フェスとは云え生で車谷サンに逢えるなんてっ!!!

『暑い』なんて言ってらんなくなっちまった。
気合十分!先頭ぶん取る気で参加しまっす!!!

2005年08月11日(木)
一覧 HOME


My追加