今日休みだから妹とカラオケに行くつもりだったけど起きたら12時…。

ウチの予定では…
10時起床→12時半に家を出て→1時からカラオケ(2時間)→3時に妹を駅まで送って→3時半からスロ。
のハズやったのに…(汗)

予定変更。カラオケ延期(ェッ??)

今から準備してカラオケ行ったらスロに行けなくなっちまう。それだけは嫌だ(キッパリ)

まぁ妹は夏休みやからウチの休みの日だったらいつでも行けるでしょ。


ってな訳で予定より早めにホールへGO☆


着席したのは祭りの達人。
2K投資チャンス目からRB。
30Gチャンス目からBB。
101Gリプ4連からBB。
150G回してヤメ。


コインを持ってゴージャグへ移動。
昨日、閉店間際に打ってた台。
総回転数300Gでボナス0で放置してあった。
もしかしたら昨日設定高かったけど誰も回さなくて当たり引けて無いから実は据え置き…なんてポジティブな気持ちで着席。


持ちコインで先光りRB。
先光りでRBって初めてかも。
そっから100G以上回す事無く1箱8割程度+下皿イッパイ♪
いや〜光りまくるジャグはかなり楽しぃ〜♪♪
ウチの読みは正しかったっ!!って心の中で自我自賛してたら……。

下皿カラッポ寸前までハマっちまった(泣)
600G直前でやっとペカリBB☆
そっから又100G以上回す事無く連チャン連チャン♪♪
1箱カチ盛り+下皿イッパイまで戻せた♪

相方から仕事終わったの電話。
定番になりつつある『資金あげるから打ちに来てくれ…今日は8Kで…(まだ2Kしか使って無かったからキリ良く)』

チョコっとハマってRB消化してる時に相方到着。
8K渡したら南国にてふてふを育てに行っちまった。

ウチは減ったり増えたりで中々2箱目に移せ無ぇ。

相方のてふてふはサナギのままフ化しなかったらしい。
ウチの隣のゴージャグも結構イィ確率で当たってたし
隣で打つならコイン共有させちゃるぞ
って言ったらすぐ移動して来た。

コインをあげて打つ打つ打つ!!
ウチは相変わらず2箱目に行けません(涙)まぁ相方にあげた分はすぐ取り戻せたしOKとしましょ。
相方いつの間にこんなに引き弱になっちまったんだ…当たり引く事無くウチのコインを飲ませて行く…ウチは哀しいよ(涙)


当たりはこぅやって引くんじゃぁぁっ!!
って相方の打ってる台のレバーを叩いたら…
ホンマに光っちまった(笑)

叩いた本人が一番ビビリ(汗)

BB消化後『また光ったらオモロイよねぇ♪』
ってウチがレバー叩いて
これで揃ったらと呼ぶゎ(笑)』
って相方が一応ボナス絵柄狙ったら………


BB揃った(((爆)))


ありえ無ぇぇぇぇ!!!

相方の台、2回レバー叩いて2回ともBB引いちまった(汗)

さぁウチの事を『神』と崇めてくれっ!!

ホールだっちゅ〜のに二人で大爆笑。
無駄に注目浴びて恥ずかしかったのでBB消化中の相方を放置して一人でトイレに(逃っ)

その後相方は、自力で1回BB引いてヤメ。
ウチもチョッとハマったし、お腹空いたからヤメ。


最初に渡した資金+αで10K返って来た(返さなくてもイィって言ったのに律儀な奴じゃ)



ホールであんなに大笑いしたの初めてだった。
人に迷惑かけるのが大っ嫌いな自分が、周りの事も考えずウッキャッキャ騒いじまってかなり反省(チョイ自己嫌悪)



家に帰って『応援団』のゲム♪
チアガールズのラストの曲は難なく終了して全クリア。
ステージは全クリアしたけど格付が後3つ程出て無いし点数稼ぎガンバルぞっ(気合)


あっ。今、祭りサイトのプレゼント抽選にまた当選した。
今日の商品は『祭りジャンボうちわ』
意外と当たるモンなのね☆


2005年08月09日(火)
一覧 HOME


My追加