| 2013年02月14日(木) |
バレンタインどころじゃない |
今年もお菓子業界の陰謀の日がやってまいりました。 ここ数日ほど体調が思わしくなく、本日も朝から頭痛と坐骨痛に悩まされていたのですが 時間が経つにつれ吐き気はするは目は開けられないはで、どれほど上司の携帯に早退 させてくれと連絡しようと思ったか。 結局、いつものように営業さんが帰って来るまで頑張ったんですけどね。 まったく帰社予定5時って書いたんなら、きっちり帰って来いよ!
いい加減、己の限界に挑戦し続けるのもどうかなと思いつつ、6時過ぎにかかってきた 上司のお願いという名の尻拭いを1件片づけた私は、もしかしなくてもマゾなのかも しれない(苦笑) 本音を言うと事務所に戻るのが遅くなろうと自分で処理しろやと思ったんですよ。 だけどウチの上司様ってば別件に取りかかったら、どんな重要案件でもきれいサッパリ 忘れ去るという素敵な記憶力の持ち主(涙) 放置したら顧客に迷惑がかかるし信用問題にかかわるので処理しましたよ。 頭痛と坐骨痛に苦しめられながらね。
帰りがけに逃げるようにチョコをばら撒いて脱出したんだけど右脚の付け根が痛くてね…。 ホワイトデーのお返しは要らないから休みをくれ。 胃腸科を筆頭に思いつく診療科をハシゴしたい。
|