思い立ったが吉日

2011年06月06日(月) 浮かれすぎた


ここ数日、何か忘れているような気がしていたのですが、日参しているブログをチェック
していて思い出しました。
今月発売の『やすらかな夜のための寓話』の通販申込みをしていなかった事を。
あれほど5日までだから忘れないようにと脳内カレンダーに印を付けておいたのに、東東京の
ファンタジスタに浮かれるあまり綺麗さっぱり忘れ去っていたという・・・。


ぐはぁ〜、三木眞と神谷くんの特典CDが〜〜〜〜っ!!


今から申し込んでも遅いですよね。・・・たぶん。
いいんだ。
潔く発売日に兄友かヲタショップに買いに行きます。


*****


気を取り直して。
本日、6月6日は最愛のヴォーカリスト黒田倫弘くんの生誕日です。
昨日から2日連続でBDライブが行われたのですが、地方在住者の私は今年もお留守番組
です。
直接お祝いできないのは残念だけど、遠く西の地から想いを飛ばしておきました。


今日もきっと新曲やったんだろうなぁ。
おのれ、月初めに休みが取れないのが恨めしい・・・。
まあ、月の頭だろうと真ん中だろうと、どのみち平日は休みが取れないんですけどね(苦笑)
それでもいつかは!と儚い願いを抱きつつ


倫ちゃん、39回目のお誕生日おめでとう!!


三十路最後の年が実り多きものでありますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加