| 2011年06月03日(金) |
理性の鎖を引き千切って |
今日も相方さんとジャイキリ萌えメールを送りあってました。 いっそ直接会って萌えトークに花を咲かせばいいよと思うけど、会ったらそのまま本屋に 連行されそうな気がする(笑) だって現にアニキリのDVD貸すよ〜vvと囁くし。 ほ〜れ、ほ〜れ、名古屋戦の王子はカッコいいぞ〜〜〜vvと、仕事中も絶えず耳元で 聞こえるんですけど! ああ、王子と監督が手招きしてる・・・。
今日中に処理しないと5月分のデータが更新されるのに仕事が手につかない。 おまけに大っ嫌いな入札指名申請書の書類まで回ってくるし・・・。 うお〜ん、私は忙しいんだってば(涙) 資料貸してやるから自分で作れや! こちとら月初の提出書類もあって身動き取れんのじゃ!!
という反動のせいか、相方さんの囁きの賜物か気付けば帰りに本屋に突撃してました。 ええ、しっかり今週号のモニと原作1〜2巻を手にしていましたとも(爆) 現在の絵と1〜2巻の頃ではかなり絵にギャップがあると言われたけど、王子に関しては 無問題です。 むしろミニゲームの王子のカッコ良さに床の上をゴロゴロ転がってました。 ああ、王子っvv
かなり刺激が強いので原作本は1日に1冊ペースにしなければ。 それにしても早く本棚を買わないとカオスどころの状態じゃないよ、この部屋は。
■余談■
今週号のモニを読んでいて思い出した。 なぜ去年のアニキリ初回放送時に見なかったかというと、たまたま見た回のナッツが あまりにもウザくて、こんな暑苦しいやつは好かんとテレビを切ったんだよね。 今思えばもう少し見ていたら、監督か王子が出てきて考えが変わったんだろうけど とにかく夏木が鬱陶しかったんだよ。 ゴメンね、王子。>ナッツに謝れ。
|