| 2007年02月17日(土) |
『週刊・遊佐浩二』第39回 |
前回の更新がイレギュラーだったからか、随分久しぶりな感じがする第39回。 さて、今週はどんな写真かな〜♪ ・・・おや? 先週と服が違う。 おかしいな。たしか2本録りのはずなのに・・・って、新たに録り直したんですね。 どうりで左手の薬指にリングをしているわけだ(笑)
■今週の告知■
・2/14より「アニメロミックス」にて着と〜くボイス配信開始。 ・「月刊チャンピオンRED 4月号」付録 『聖闘士星矢EPISODE.G』のドラマCDにガラン役で 出演。 ・『アイシールド21』第98話に葉柱ルイ役で出演。
前回の放送で指輪をするのを忘れてしまうと報告(?)した遊佐さん。 出かける時は指輪をする習慣をつけようと頑張っているそうですが、50%の割合でしか 実行出来ていないとか。 大丈夫。今はまだ慣れていないだけで、意識していればそのうち身に付くって。 家に帰ってアクセサリーを外す時に一箇所にまとめて置いておけば、自然と結婚指輪が 目に入るんじゃないかな。
それにしても、自宅では一切アクセサリーを身に付けない理由が、ぎんがの頭を撫でる 時に痛かったら可哀想だからだなんて・・・。 たしかにシルバーアクセサリーはデザイン的にゴツゴツした物が多いから撫でる時に痛い かもしれないけど、結婚指輪は大丈夫だと思うんだけどなぁ。 いったい、どんだけゴツイ結婚指輪なんですか(笑) あのね、遊佐さん。 ワンコやニャンコの頭蓋骨って人間が考えているほどヤワじゃないから、多少、硬い物が 当たっても大丈夫みたいですよ。 我が家のニャンコたちは追いかけっこをしている時に、たまにテーブルの脚や扉に頭を ぶつけてるけど平気だもん。
*****
宮野くんとのラジオについて。 ここ2週間ほど珍しく電波の調子が良かったから、内容は9割がた聴く事が出来たけど セクハラ発言なんてあったっけ? ひょっとして下ネタに持っていこうとした事かな? お兄さん(笑)的には、まったくセクハラではないそうだけど、ワタシも遊佐さんと同意見。 まあ、多少行き過ぎというか必要以上に弄り倒していたけど、遊佐さんって年下の 相手にはいつもあんな感じだし(笑) 頑張れ、宮野くん! 遊佐さんのイジメに負けるな!!
今月のモモっとが大エロス大会だった影響か、何やら週刊でも下ネタをという流れに なりそうな雰囲気。 ぶっちゃけ下ネタは苦手でも嫌いでも無いから、遊佐さんがやりたければ別に止めない けど、出来れば週刊とモモっとのカラーは分けて欲しいな。 ただでさえ、最近、エコーのかかった囁きが過剰になってきてなんだかな〜と思っている のに、更に下ネタが加わったら多少どころか思いっきり引いちゃいますよ! サービスも過剰になるとウザ・・・いえ、かえってマイナスになるから程々に。 グダグダでユルユルが週刊の持ち味なんだから、下ネタをブイブイとばすのは無しの方向で お願いします。 時々、さらりと投下するのは構いませんけどね(笑)
|