思い立ったが吉日

2007年02月13日(火) 毎度、どうもスミマセン!


敢えて9日の日記に書きませんでしたが、実は自宅で倒れてました・・・。
ええ、三連休ならぬ四連休です。
突発性の高熱が出たとか、咳が止まらなくて呼吸困難になったとか、そういう深刻な
状態では無かったのですが、とにかく身体中(とくに首から背中にかけて)が痛くて
イスに座るのも立って歩くのも辛くて。
上司と営業さんに心の中で謝りつつ、あっさり休ませて頂きました。
ホント、ヘタレでダメぽな社員でスミマセン。



実は今日も背中全体と右の首筋から肩→腕→指先にかけて、痺れにも似た鈍痛に
苛まれているのですが、さすがに五連休は拙かろうと出社。
机の上にうっすらと積もった書類と伝票を片付けたあとメーラーを立ち上げると相方さん
から「お伺い」というタイトルのメールが。
なんだろうと思いつつ開封すると、昨日、携帯にメールを送ったところ返ってきたけど
メアド変えた?と。


ちょ、ヤバイ!!


メアドを設定してから「MNPしましたメール」を出そうと思ってたから、携帯をA社に
替えた事を連絡して無かったわっ!


タイミングの悪い事に、別の友達も携帯にメールを送ったけど返って来たらしく、相方に
相談したとか。
ウンともスンとも云ってこないのは、もしかしたらメアドを変えたのかもしれない。
あるいは前から携帯を替えると云っていたから、きっとMNPしたんだろう。
明日、他のアドレスにメールしてみるよという事で、会社のメアドに確認のメールが
送られて来たわけ。


早いとこメアドを決めなきゃと思ってるんだけど、なかなか決まらないんだよね。
出来るだけ迷惑メールが来ないアドレスにしたいの。
本名とHN(下の名前)はNGだし、かといって好きな歌手や声優の名前をアレンジして
使うというのも年齢的にどうかと思うし。
あ、間違っても「YUSAYUSA」なんてアドレスにしませんよ(笑)
だったらいっその事「KURORIN」にするよ。>逝って来い!




■余談■

新しい携帯にしてから発覚した事。
もしかしなくてもワタシ、かなり機械オンチかも・・・。
メーカーが変わって使い勝手が分からないのが最大の原因かもしれないけど、一部初期
設定を変更しようとして、何故かオールリセットしてしまいました。

アレ・・・?

おかげでアドレスのデータが全部ふっ飛んだよ!!
先代の携帯を片手に必死こいて入力したので問題ないけど、なんだか先が思いやられます。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加