| 2005年08月07日(日) |
冴えてんだか、ボケてんだか |
最近、ビデオの予約を解除したまま元に戻すのを忘れるのですが、またしてもBLEACHを 録り損ねてしまいました・・・。 先々週も一護と剣八のガチンコ勝負の行方を録り損ねたというのに。 たしか今日の第42話は白哉兄さまと一護のガチンコ勝負だったような気が・・・。
ギャーッ、白哉兄さま〜〜〜〜っ!!(絶叫)
ただでさえ滅多にお会い出来ない(出番が少ない)のに、ワタシったらなんて事を! ぐはぁ、兄さま〜〜〜。 放送時間が朝の5時だなんて早すぎるよ。 土曜日と日曜日の朝は寝倒すと決まってんだい!
そのくせ何故か今朝は6時半に目が覚めちゃって、半分寝惚けた状態で時間を確認。 「ヤバイ。ビデオの予約解除したままじゃん。エウレカが始まっちまう!」 ベッドから転げ落ちるようにしてリビングに突撃し予約完了。 無事に『エウレカセブン』は録れたんですけどね。 ここらへん、虫の知らせというかヲタクのなせる業というか。 でも、どうせなら、あと2時間早く目が覚めれば良かったのに。そうすれば白哉兄さまの 麗しいお姿を目にする事が出来たのに。うぬぅ。 来週こそは必ず!って、また当分兄さまの出番がなかったりして(苦笑)
|