HIT AND RUN
もくじ←きのうあした→


2006年06月17日(土) 横浜ってやっぱ好きだ。

行ってきました。
まずは、まさみんと横浜駅で待ち合わせをし、
7月の横浜ブリッツへの道を教えてもらう
(仕事でギリギリもしくは遅れて登場になりそうなため
 少しでもタイムロスの無いように予行練習ってワケよ)
ブリッツの位置を確認し、その足でみなとみらい地区へ。
お昼を食べて、それからコスモワールドの横を抜けて
赤レンガ倉庫へ。(マピオンのキョリ測やったら3kmでした)

16時〜整理券引き換えなので、整理券を引き換えてから
海を見ながらボーっとする。
海辺はいいなぁ。力強くて、いい。
いつか時間があったら客船にのって旅でもしてみたい。

OPENの時間になったのでモーションブルーへ。
思ったよりも広くて、丁寧な雰囲気がいい。
席をかなり優柔不断な感じで選んだんだけど、まだ前に行けそう
だったので、ステージ向かって右側のドラムセットが置いてある
アンプの前の席にしてみた。見る時にズレれば問題ないわけだし。
白ワインのボトルを注文して乾杯。
そして、1時間ちょいしてライブスタート。
まずは二人でやってたんだけど、いい感じで酔えました。
その後、超一流プレイヤーって川上さんと欣ちゃんが呼ばれる。
二人とも足もとはパトリックのスニーカー
(欣ちゃんのは今回別注で制作したやつを履いていた)

座った位置がほんとに欣ちゃんが近くて、正面からあの笑顔で
もうヤバい…。ドキドキして時々直視できなくなる位。
しかも、私の場所がアンプの真ん前なので音がバシバシ来てて
耳がやられそう…なんて思ってたんですが、それ以上に
マイクが拾う欣ちゃんの囁きが…耳元に(崩壊)
右耳に囁かれてる気分なんですよ!!!もう!
4人では追憶のライラックもやってくれて、感無量。

ワインでほろ酔い、音楽に酔い、笑顔に酔い、囁きで崩壊(爆)
もうなんて素敵なひと時なのかしら。

ライブ終わって外に出ると横浜の夜景がキレイ…
って、雨降ってるよ〜!おい〜!
でも、ステキな時間の余韻のお陰で、足取り軽く駅に向かいました。


みお |MAILHomePage

My追加