さぁ、仕事始め!いつもの毎日がはじまったさ。 前と違うのは、朝のパンの量が半分になったこと・・ 彼は「パンは半分にするわ・・太ったから」やって(^^; 朝ごはんは大丈夫なのにね? でも、頑固に言うもんだからそうしたけど。
朝はさむ〜〜〜い!!まだ車の雪は溶けてないし 屋根にも雪があるし、あちこち雪があるしぃぃ(><) ・・・寒すぎや・・・
いってらっしゃいのチューをして彼を見送り、あたしは 洗濯をした。とにかく洗濯物がたまりまくってるんだもん! 洗濯干し場も出来上がってるし天気もいいし! 2回も洗濯機を回しちゃったわよ。 そして、いーーーっぱい干した!いい感じ♪ アイロンがけもして、まるで主婦みたい(笑)
時々、外でドドーーー!!!って音が聞こえる。 屋根から雪が落ちてきてるのだ。 まるで雪国だよ(笑)
昼過ぎにPCに向かってるとMSNで彼が話しかけてきた。
A:ほにょ。ふに?いにゃいか? M:うに。いるにょ〜〜〜 A:おう!何してるだ? M:パソコン・・・・ A:・・・・・ M:うぷ A:食いすぎ? M:ううん・・なんも食ってない A:なんか食えーーーーー!! M:うーん・・カップメンでも・・ A:だめ!お出かけなさい! M:食べてからおでかけやもん A:わかった! M:っていうか、車凍ってるし(−−;;;; 外寒いし・・・(−−;;;;;;;; A:お湯を流しましょう♪頑張るのであります!! M:時々、どどーーって音がして雪崩が起こってるし<屋根 危険危険!外にでられんわ〜〜〜(ぼそ) A:いやいや・・・出れるし・・・ M:あのさー A:ん? M:ハガキしらん?商品カタログの A:カウンターのところの領収書置いてあるところの中にないか? M:ちょいまって〜 A:ま A:い A:しゅ A:き A:〜 A:♪ A:ち A:っ A:ゅ A:♪ M:あーー、あったあった!って、何してんの(笑) A:仕事の時間なり〜 M:ほい、がんばっちくだしゃ〜〜〜い A:頑張りまっしゅ! まいは、お出かけして買い物してきてね〜♪ M:(−−)zzz。。。。 A:ずびし!!!!!!!!! M:ほうぅ!! A:まぁ、頑張ってくらはい・・・ M:どもども(^^; A:んでは、また! M:帰る前に連絡ちょうだいねん!ファイト! A:あいよ!チュッ♪ M:チュッ♪
ふふ・・・ちょっと話しできてラッキ♪
あ、そうそう。年賀状を出してないところから来たのを ちゃんと出さなきゃ。 「あれ・・?もう1枚誰だっけ?」 と思って、彼にメール。
03/1/6 13:09 S:あ
年賀状「○○さん」もだっけ? ちゅ
返事ないやん(−−;もういいや!明日だ!
昼からはお買い物。 車に乗る前にお湯をかけなきゃ、雪と氷で見えないよ(−−; 食料が何もないからね。 何か買わなきゃ。まず野菜を適当に買い、晩御飯の材料も 買った。 太ったことを気にしている彼は「低カロリーのを作って」と いうけれど、料理が苦手なあたし・・・・ 「とにかく、野菜いっぱいのを作ろう」←これでカンベン(^^;
スーパーや100円ショップで買い物をして帰った。 外はさむ〜〜い!家でストーブつけてパソコンの前に 座ってるのがいいわ(笑)
夜はちんたらとテレビを見ながら晩御飯を作ってた。 彼が帰ってくるのはだいたいPM9〜10時くらい。 それまでに作ったらいいから、のんびりでいいのだ。 今日は野菜たっぷりの「ロールキャベツ」 難しいものはつくれまっせーーん!(爆)
PM8:40に彼から「帰るコール」 出来上がってた料理を温めて待った。 そしておかえりのチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 一緒に晩御飯だ(^^) おなかペコペコやもんね☆でも食べすぎ禁物なのだ。
彼は無線でネットするぞ!と自分のノートパソコンを 仕事場から持って帰ってて四苦八苦してた。 そして隣り合ってネットできるようになった!やったね♪ 久しぶりにチャット☆ あたしたちが出会ったチャットに仲良しの友達がいたから 1時間くらいチャットしてた。 スキーに誘われたりしたから、「スキーオフ」とかするかも。 お金ためなきゃ(笑)
パソコンの後はお風呂。2人で風呂だ〜〜。 寒い時の風呂は気持ちいいわぁ。「う゛〜〜〜〜」とうなる 2人であった・・・年寄りみたいやわ(爆)
のんびりしてたら寝るのが遅くなっちゃったね。 なのにぃ・・・彼ったら〜〜(笑) ・・・襲われてしまいましたわ(^^;にゃはは☆
|