日曜!・・・だけど、あたしゃちょっち仕事にいかねば ならないのさ(TT)まぁ、昼までやけどね。 隣で彼は爆睡中。あたしは眠い目をこすりながら、支度した。 出勤前に寝ている彼にKISS♪ 彼は目を開けてあたしを抱きしめ、「頑張ってこいよ」って 言った。で、「いってらっしゃい」といいつつも、ガシッと つかんで離さない・・・・(−−;オイオイ
仕事はおかげさんで、忙しかった。バタバタしてて ”気がつけば昼・・”という感じやったかな? PM12時過ぎに仕事を済ませて、マンションに帰ったら 彼は起きてた。珍しい! もちろん、ただいまのチュー♪
彼はネットをつないで調べ物。 翌日青森出張になった彼は、交通手段を調べてるみたいだった。 青森・・・遠いよねぇ。でも、「イヤ」とも言わず黙々と 調べてる彼。そして時折、電話で仕事の話をしたりして・・・ なぜか、ちょっぴり寂しくなってしまうあたしであった。
あたしは仕事で疲れてたせいか、寝不足やったせいか ベッドに横になってたら、いつの間にか寝てしまってた。 その間、彼はお風呂に入っておでかけ準備をしたらしい。 あたしが「は!」と目を覚ますと、すっかり彼は身支度 できてたから(^^;「寝てた・・・えへへ♪」のあたしであった。 あたしがベッドに転がってたら、彼があたしに近づいてチューする。
・・・っていうか、顔を食われる(爆) アム!って目や鼻や耳とか。「食べたいんや〜〜」と彼。 絶対変やって・・・(−−; その上、油断したら足や腕を舐められる。これが! すーーーーーんごいくすぐったい!!!! 「うひゃひゃひゃひゃ!!!」って思いっきり笑ってしまうよ。 「気持ちよくない?」って彼は聞いてくるけどねぇ。
あたしも負けずに足とか舐めてみる(爆) 彼も、かーーなりくすぐったいらしくって、「やめい!」って あたしの頭をガシッとつかむ。やっぱりダメじゃん(笑) ↑ アホカップル
さーて、おでかけだ!もうPM1時半くらい。 まずはラーメンを食べに行った。あたしたちって味の好みが 似てるような気がする。「ラーメンは豚骨!」なので、 お気に入りの豚骨ラーメンのお店がある。「おいしい!」と 言いながら、2人で食べるラーメンは最高やね! あ、チャーハンもうまかった(^^)v
それから、あたしが見つけてあったソファを彼に見てもらう ために、売っているお店にレッツラゴ〜♪ それまでのアホな会話(笑) ↓ A:この次は右? M:左 A:で、右?(ほんとは左なのにわざと) M:そうそう〜〜、右右・・・それでいて、左で まっすぐ・・・・ その次は上!! A:飛ぶんかい! M:飛んで飛んで!!って、なんでやねん!!
・・・・なしてこんな会話をしてるのか・・・ っていうか、大阪人の彼といたら「ノリつっこみ」を するのが癖になってきたような・・・(爆)
さーて、お店に着いたあたしたち。あたしはソファのある場所に 彼を連れて行った。「これこれ!」 ソファに座ってみて、座り具合や高さや硬さを確認。 「ええんちゃうか?」の彼の言葉を聞いて安心しやした。 「もう、買うてしもたら?」と彼。 そうは言ってもねぇ・・・いくら小さめのソファとはいえ あたしの車には乗らないし・・・。
見たらすぐ欲しくなる彼。あ、あたしもやけど(笑) とにかく、「これにしよう!」と決めたのであった。 それから、店内をウロウロ・・・あたしと彼の中では 新居をどうするかで頭がいっぱい。いろんなものを見ては 「これええな〜」と新居に置くことを設定して考える。 ま、なかなか買わないけどさ(笑)楽しいっす♪
2人でウロウロしてたら、あたしの弟&彼女カップルに遭遇。 「あら〜〜!」って感じ(^^; 手つないで歩いてるところを見られてしまったわ(照照) ・・・・・ま、いっか!(笑)
さて、電気製品のコーナーでパソコンを見る彼。 出張にノートパソコンを持ち歩く彼は、小さいのが欲しいらしい。 そりゃそうよねぇ。軽い方がいいもん。 そこで見つけたのが、「展示品処分品¥99000」の 1.1kgのパソコン。(どこのか忘れた) 非常に魅力的な値段・・・彼はすんごい悩んでた。 「あーー、どうしよう・・・」と1人ブツブツ・・・・ そのパソコンをいじりながら、何分そこにいたことか。
結局悩んだままで終わったんやけど・・・(^^;
別の電気屋さんにノートパソコンを見に行くために、 再び出発。そして、またまたノートパソコンのとこで 止まってしまってる彼・・・・好きにしてくれ(汗) 結局、悩んだままで終わったけど。
それから、またまたあたしの実家に帰った。 ちょっとだけ一休み。あたしは夕方また仕事に行かなくちゃ ならなかったから、マンションにもどらないと・・・ ついでに、彼の車にはガソリンを入れねば。 そして、彼は今晩のPM10時にこっちを出発する予定だから 帰る支度をしなくちゃねぇ(TT)
あたしは仕事をババッと済ませ、そしてあたしと彼は 別々の車に乗って、またまたあたしの実家に向かった。 実家から高速インターまですぐなのと、晩御飯を食べるために。 やっぱ、タダでご飯が食べられるのは魅力的・・でしょ?(笑)
でもね・・・どうしてもノートパソコンが気になる彼は またまたお店に行くことになったのよ。 ええけどさ。別に(−−; だけど、今回は2人だけでいられる時間が少ないんだけどなぁ。 彼は、結局なんだかんだと考えて買わなかったんだけどさ(^^;
それから実家でご飯を食べて、彼は必死でテレビ見てた。 2人でお風呂にぱぱっと入って、気がつけばもう夜遅かった。 テレビを見てる彼に、「(PM)10時になったよ」と告げた。 もう帰らなくちゃねぇ(TT) 彼はうちの家族に挨拶をして、あたしと外に出た。
駐車場で彼はあたしを抱き寄せて、熱いKISSした。 ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってして、「好き」って 耳元でつぶやく。あたしも「好き」って彼に言い返して またKISSした。離れるときはやっぱり切ない。 「気をつけて帰ってね。着いたら連絡ちょうだいね」 彼にそう伝えた。 運転席に乗った彼は、窓を開けてあたしにまたKISSした。 車が離れるまで、手を添えて・・・そして手も離れてしまい 彼は行ってしまった。
すぐに彼にメール。
02/6/23 22:12 S:ちゅ
気つけて帰ってちょー あ。。車の後ろの左のライトが 切れてたみたいよ(−−;ちゅ
彼の車を後ろから見て、ライト切れてるのを発見したのであった(^^; それからしばらくして、あたしも帰宅。 彼にメールした。
02/6/24 23:38 S:大丈夫?
もうちょっとしたら徳島に着く?あたしも帰ってきたです。 気つけて運転してちょ!着いたら連絡ちょうだいね!チュッ♪♪
もうちょっとして、彼からメール。 よかった・・無事に着いたようで。
02/6/24 0:06 S:ちゃく
ついただす (^3^)チュッ
02/6/24 0:06 S:おか
無事着いてよかった ちゅ
彼は徳島に戻ってから、会社に行って翌日の出張の 準備をしているはずだった。あたしは眠くて眠くて。 彼に申し訳ないなぁと思いつつ、ベッドに横になってたら ウトウトしちゃうよ(^^; 彼からの連絡を待ってたんやけど、寝そうになってしまうから 電話してみた。AM12時45分
M:寝そう・・・ A:ごめん、今電話中やからもうちょっと待って
彼はやっぱり仕事しているようだった。「わかった」と 言って、電話を切り彼からの連絡待ち。 2分後、彼の仕事場から電話がかかってきた。
M:おちかれー A:あいよ〜 M:もう寝そうやわぁ A:寝ろ! M:うん・・・Aくんはもう帰れる? A:おう、すぐ帰って寝るわ M:うん、気つけてね
ほんのちょっと話して電話を切った。 さっきまで一緒にいたのに、もう離れたところにいる。 やっぱり・・・切ないのさ〜〜。
|