| 2002年06月22日(土) |
うふ・・・(*^^*) |
あたしは仕事。彼は隣で爆睡しておりやした(^^; う〜〜ん!仕事じゃなかったら、まだまだゆっくり寝たかった。 でも、ま!しゃーなんべ! 彼を起こさないようにこっそり支度した。 「あ」って、指輪を発見!そう!結婚指輪だ。 彼の指輪は・・・でかい・・・(笑) よく見ると、ちゃんと裏側には結婚する日とお互いの名前が 入っていた。「わお〜」と思いながら、ちょっと眺めて、 「おっとっと〜」仕事行かなきゃ!
出勤前に、寝ている彼にKISS♪ そしたら、彼が目を開けて背伸びした。
M:んじゃ、行ってくるね A:うーーー・・(背伸びしながら)・・おいで・・(両手を開いてあたしを呼んだ) M:ん!(彼に抱きついてまたKISS) A:頑張ってこいな〜 M:うん・・(体を起こそうとする) A:いってらっしゃい(離さない) M:うーーーー・・・ A:行ってらっしゃい M:って、離さんかい!
・・・朝から何やってんだか(笑) 「ゆっくり寝ててね・・って言わんでも寝てるやろうけど」 ってあたしが言ったら、「にや」と笑う彼であった(笑)
前日に「昼ご飯買ってきて〜」って言ってあったんやけど・・・ 寝たら忘れたやろうなぁ〜・・・と思いながら仕事してた。 仕事はそんなに忙しくなかったから、「帰りたいな〜」って 思ったりして(^^;
昼12時を過ぎて、昼休みになり「どうしよかなぁ〜」と 考えた。もしかしたら「お昼にモス買ってきて」って言ったのを 彼が覚えてるかもしれない・・・でも、まだまだ寝てるかも。 普段疲れきってる彼を起こすのもかわいそうだから、「一応 PM1時まで待ってみよう」と思って一休み。
で、PM12時45分くらいに彼から電話がかかってきた。 「モス買って、今そっちに行ってるから」って。 「わ!すごい、覚えてたんや〜〜」ってびっくりした(笑) 結局、彼に仕事場までモスを持ってきてもらって、一緒に食べた♪ えっへっへ♪うっれしいな〜(^^)v
まだ病院にいる捨て猫・・・・彼は嬉しそうに遊んでた。 まだ貰い手がない仔猫(−−;大きくなってきてるんやけどね(汗) 彼とあたしと仔猫と1時間くらい楽しい時間を過ごしたっす♪うふ♪ 彼は「パチンコにでも行ってくる」と行って、チューをして 行ってしまいました(TT) あたしは午後からも忙しく働いたっす!
PM6時半過ぎ、定時に仕事終了。 そそくさとマンションに帰ったら、彼はまだ帰ってなかった。 電話したら「今帰ってる」って。やっぱパチンコに行ってたみたい。 彼が帰ってきて、「どうやった?」って聞く前に彼はベッドに つっぷつしてた。 ふ・・・・・・負けたんやね・・・(遠い目) まったく、しょーのない人だ。
それから
A:俺、明日の晩、徳島に帰るから M:え? A:月曜、青森に行かなあかんなった。 さっき電話かかってきてん M:あおもりぃー? A:不良が出たんやって
彼の仕事は、精密機械の製造販売の営業さん。 「不良が出た」って言ったら、どこへでも飛んでいかねばならないのさ。 あたしは、「そうなんや・・・」ってしか言えない(TT) くすん。。
さーて、気を取り直して「晩御飯食べに行こう!」ってことで 行きつけの焼き鳥屋さんへレッツらゴ〜♪ 土曜はいつも満員になってしまう焼き鳥屋さんだから、途中で 電話して、2つ席を予約☆ルンルン(^▽^) いつもノーメイクのあたしだけど、車の中で薄めの口紅だけつけた。 一応・・・礼儀として(^^;
「どう?チューしたくなる唇になった?」って運転中の彼に 聞いてみる。にゅって口をとがらせてたら、「も〜・・まいは 可愛いなぁ〜」って彼に頭をくしゃくしゃってされた。 あたしって・・・・ガキ?(自爆)
んで、焼き鳥屋さんに行ったら、「あれ!どしたん〜?」って 声が。高校の同級生、仲のいい友達が家族連れで来てた。
あら偶然♪同級生なのにもう子供が3人もいる・・すごいよねぇ(^^; あたしたちは、普通にパクパク食べてた。うっま〜〜い! 彼も「これはうまい!」って大満足。やっぱ最高だぁ! で、調子に乗って食べてたら・・・食べ過ぎた(爆) あぁ、アホ2人でやんす。
帰りにあたしの実家に寄った。 彼はお酒を飲んだもんだから、あたしの運転。 彼のどでかいグランドハイエースを運転・・・めっちゃ怖いっちゅうねん! そりゃ、あたしは運転はうまいほうと思うけど(!?) 短距離でカンベン(^^; てなわけで、実家に行ってワンコと共にテレビを見てるあたしたちって いったい・・・(笑)
彼はテレビに熱中してたけどね(笑) なんだかんだと、結局あたしのマンションに帰ったのが PM11時半くらいやったかな?あたしは翌日の日曜も仕事やからね。
だけど、2人でいたらラブラブチュ〜〜やん?(照笑) 一緒にシャワーして、チュ〜してギュ〜♪ 好きな人と肌を合わせられる幸せ(^o^)えへへ♪ やっぱり傍にいると安心できるし、幸せなのさ☆
|