今バイトでは、通常業務の知識を得るために、電話取ったり、 来月からの研修の事を考えたりしています。
今日は、とりあえず、帰りの間際に、速攻で研修の件で他部署に依頼し帰ってくる。
稽古ですからね〜。
ところで、今日、ワイド放送だったようです。 前の劇団の、共演者から「出てたでしょ」とメールをもらう。 タイムリーに見てくれていたみたい^^;
懐かしい仲間からのメールは嬉しいモンです。 ちゃんと撮れているかな…^^;
稽古では、今日もボールと戯れる。 ものすごい汗かきました^^
帰り。 途中まで帰ったところで、 別の駅に自転車停めているのを思い出し、 引き返して、そのまま…ジョナる!
なんか充実していたディナータイムで満足。 アボガドハンバーグ食べました。 アボガドが柔らかいんです。 うまいです。
ところで、たいてい、アボガドが食べたい。熟したやつ! と思って買いに行くとなくて…熟すまで待つしかないんですが、 速攻で熟した状態にする事は出来ないモンでしょうか。 …暖めたりしたらやわらかくなるのでしょうか??
どなたか教えてくだされ…
|