ってなわけで、今日は朝電車に乗り遅れました。がっくし。 電車内で座れて、寝ました。乗り過ごしました。がっくし。 稽古場に行くために、電車乗りました。乗り過ごしました。トリプルがっくし。
今日はバイト行って、そのままサンモールスタジオ近辺をうろついていました。なかなかこれが、エネルギーのいる仕事で…でも時を同じく天然工房の面々も同じく、あっちこっちでエネルギー爆破しているはず。その苦労の成果は、公演の時に明らかにされるでしょう(笑
とにかく歩いて歩いて、ラーメン食べて…ちょっとお話を聞いたら、今日食べたお店は11月いっぱいで終わってしまうんだそうです。店長さんが「がんばってね」とラーメン100円まけてくれました。ラーメン屋さんは人情にあふれています。
今日は稽古でした。ってこれからずっと稽古ですが。
結構私はトラウマを抱えている模様で、それが全部涙腺つながっている。 何か思い切ったことを言うのを、涙腺が「だめーだめー」っていってる。 人間はなかなかかわれないもんですね。
今日、初めてチケットを申し込んでくれた方がいるんです。 2回くらいしか、あったことがないんですが。 なのに3人できてくれるというのです。 で、その人の友達が天然工房を知っているとのこと。 なんでもめ組のファンらしく、そこの役者さんの影響で、天然工房を知ったんだって。なんだか世間てホント狭いです。
そして、ありがたいことです。
|