昨日のラジオがあったのでなんだか気がつけば11月。という気分です。 公演開始まであと24日です。ほんとに〜!!?
皆様のおかげでチケットは売れています。 でも、まだまだたくさんの人に見てほしい! 見た後に考え込むのではなく、ほんわかした気持ちになって帰っていただけたらうれしいです。ご予約はお早めに☆土日は、かなり出ています。残り少な目。平日は余裕です!公演間近だとご希望の日時がなくなる可能性あり。そん時はごめんなさい。
今日はバイト延長に延長を重ね、買い物をしてかえってくる。 最近よく、格闘技を見る私。 燃えます。なぜか。血を見るけど。 だからってわけじゃないですよ(^^;)
がんばっている人はほんとに上には上にいますね。 きりがないくらい。 下ばかり見ていちゃどうにもなんない。
今日は久々に自炊。 パスタや根気のつく根菜類、最近はまっている春雨スープ。
そういえば今日、ザ・ワイド放送されたようですね。 さすがに延長の予定はわからなかった…告知できずにごめんなさい 私はまだ見ていません。ビデオは撮ったけど。
そういえば、こないだ、ビデオで夜回り先生のドラマを見た日、深夜にNHKで夜回り先生の講演をやっていました。江川祥子さんとの対談もあって見応えがありました。ほんとに興味を持つのはきっかけですね。上田で長昌寺の和尚さんに教えていただけなければ知らなかった。きっかけってホントはきっと、いろんなところに転がっているんですね。
|