明け方まで目が離せなかった。 マラソンとかハンマー投げとか。 気が付いたら朝開けていた。
で、寝て起きたら、昼過ぎていた(T_T)もったいない。 今日は稽古が休みになったのです。
家にいてもしょうがないので、出かける。 近くにあるリサイクルショップに行く。 なんだか倉庫みたいな所だけど、ものが多い! でもお目当てのものはありませんでした。 部屋を片づけたくて、タンスを探しているんですけどね(^_^;)
今日は2食も自炊できました。 天気が良ければ良かったのにね。
お買い物に行ったついでに入ったレンタルビデオ屋。 ここにはUFOキャッチャーが常備されています。 いつも気になるものばかりなんだ。 お菓子系が主ですが。
今日もちょっと試しにやってみると…… なんと〜! 「キャベツ太郎」をゲット!200円でゲット! あの、スナック菓子ですね。 しかも普通のサイズではなくて、ビックサイズ! 縦横30センチ強の、大きいヤツ! なんか超嬉しくて、ほくほくしながら帰りましたよ。
帰って開けてみると、中にはちっちゃい「キャベツ太郎」が14個!
たった200円でこんなに嬉しくなるなんて……私ってなんてお手軽なんだろう……
|