天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2004年08月22日(日) 東京駅を一望する。

えーと。
今関わっているカンパニーは「Show One's Feelings」といいます。
丸ビルの公演だから、稽古も丸ビル。

今日はいつも使っている部屋とは違って、東京駅、あの赤煉瓦が一望できる場所です。とっても壮大。こんな風景見られるのは丸ビルだけだね。(よいしょ)

14時から19時くらいまで、ゲームやったり、本読みしたり、いろいろ。

なんでも、某HPでは、今回の二期生が何人残るかなんて賭けが行われているようです。こわーい(笑)

で、明日の稽古は休みになりました(^_^)v

帰ってから、「ムサカ」を食べる。
ギリシャの代表料理ね。
ナスとかジャガイモとかのグラタンだけど。

昔からギリシャが好きなんで、ギリシャものに憧れていたんだけど、最近はオリンピックの影響で、いろんなギリシャものにお目にかかれる機会が増えて嬉しい。コンビニで「ムサカ」が買える時期が来るなんて、ね♪

今日はマラソン。ソフトは残念!

ミミちゃんは今日も元気に、ばりばりご飯食べています。
今日はうちの中を大探検。
ごっきーのいそうな、棚の下に入っていってしまうんだもの。
小さい注射器みたいなので薬を飲ませるんですが、私も最初はなかなか力の調整がうまく行かず、「のまない!」とされることが良くあったんですが(T_T)ようやく、ミミちゃんも私も慣れてきた感じ。
楽しい毎日です。


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加