| 2004年04月21日(水) |
サッカリンサーカス「南国熱帯蝶々挽歌〜ナツノユメチャンチキツキヨ〜」を見に行く! |
今日は実家からの出勤の為、いつも以上に時間がかかる。 やはり、都内に住んでいると言うのはそれだけで時間の節約になるのじゃね。 またケーキ手土産に帰ろう〜。
朝から食卓で朝ご飯を食べた。 椅子に座って、家でご飯食べる事は、今ないので(食卓ないし)新鮮な気分だった。
今日はバイト後猛ダッシュでサンモールスタジオに駆けつける。 あんころ城の公演でお世話になったサッカリンサーカスさんの公演を見に行くのだ!
でもその前に紀ノ国屋によって本を物色。ダッシュするとなんだかかなりな大集合になりました。天然工房総勢7人か。
受付に以降としてビックリ。 すごい、南国… 中に入ってビックリ。 すごい、南国……!
私の知っているサンモールスタジオとは到底かけ離れていた、劇場の美術にすごい驚くことだらけ。 美術がすごい!
伊地知さんが舞台挨拶に、南国風で登場して、堀口さんも彼女の持ち味が出てて見ごたえがありました。楽日までがんばってください〜!
終わってからは…普通にそのまま列をなして新宿駅へむかう。 こういう時にみんなでワイワイと群れないのが、天然工房(笑)
私は帰り日暮里でご飯食べて帰りました。 すっごいおなかすいていたんだもん・・
帰ってから食べたから活性化しちゃって運動してたら、血が巡って眠れなくなったのでした・・・
|