天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年12月13日(土) ばったりday

今日は久々にリンちゃんとあうのだ〜!といっても、数時間なんだけど。
四谷三丁目にあるお気に入りのカフェでお茶をするのだ。
ここのタイ風チキンカレーはすごいおいしいです。はまります。
それを平らげて、ショッピングしつつ、新宿までに歩く事にする。
私は手帳を、リンちゃんはパソコンを見に行こうと。

歩いていたら、ばったりと、友達に会う。
リンちゃんの友達で以前にお茶したことのあるFさん。
外国の方だけど、日本に来て仕事しているの。奥さんと子供もいるのです。
がんばっている1人です。
リンちゃんとFさん、そして他にも外国からきて日本で活躍している人が2人ほど。
みんな・・・英語での会話・・・私はほとんどわかりませんでした。情けなし。

そして手帳をみに、世界堂へ行く。
すると・・これまた友達を発見!これもまたリンちゃん経由で知り合った友達で音楽をやっている人!
すごい久々!うれしくなっちゃって3人でずっと寒いのに外で話していました。
来年は3人とも、共にがんばろう!なんてすごい激励しあったりしていた。
ライブ楽しみにしているぞ〜!

小一時間話をして、人ごみを抜けて駅に行こうとすると・・・その中に前の劇団で一緒だったO嬢を発見!これまた突然の再会に、3人でびっくり!
しばし、歓談しちゃって、来年は頑張ろうなんて激励しあって別れたわけだったんだけど、結局りんちゃんも私も時間が無くなって、別れたわけでした。

今日はとにかく人に合う日だった〜

今日は夜から稽古だったのが20時からになってしまい、2時間くらいずっと喫茶店でボーっとしてた。こんな時間も久しぶりだ〜。

稽古は23時近くまでやって・・打ち合わせをして・・明日、本番である(笑)


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加