朝から出かけて、昼前からぼーっとする。新作のパンを見つけて食べたけどいまいち…… 今日は昼にバイトを上がる友達をまって、今日は初めて一緒にご飯を食べる。
とにかくなんかね金銭感覚が合う友達で(笑)大戸屋でご飯食べて、その後は一回入った喫茶店が、ケーキだけのオーダーは受け付けない、ドリンクも頼んでください。といわれて、値段見るとコーヒー一杯700円!やだ〜と出てきて(笑)結局ジョナサンで延々と話す。ところが、早朝に起きた私は眠気におそわれ、お手洗いに入ったとたんに寝てしまってた(笑) 20分くらいも!すまん。
結局夕方の16時過ぎまで話したけど、楽しかったなあ……こういう「普通の」っていうのはあんまり経験ないからさ(笑) またいこうね〜♪
で、帰り道、リンちゃんと電話して、今日は台風も来ることだというので、うちに来ることになる(意味不明?)
いきなり2人で夕飯作って食べて、だらだらして、お互いがお互いで仕事して(笑)そのままお休みでした。 なんか、こういうのってすごいいいよね。お互いがお互いの時間を大事に出来るの。 ほーんと恋人同士ですが、念のためいっておきますけど、仲のいい親友です(笑)決して、○ズではありません。(笑)
|