天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2002年07月09日(火) 1日MMCの稽古場に籠もる。


昨日は日記の途中で爆睡。
起きたら9時くらいでした。

準備して出かける。
今日はMMCの稽古です。

台本の修正が多いのでコーヒーショップにでも入って……とか思っていたんだけど
結局時間がぎりぎりになってしまった。

シーンの稽古、歌の稽古。
こないだ休んだ分、歌の稽古は個人稽古でやらせていただいた。

音はとれていると言うことで、OKが出ました。
よかった〜

途中でおにぎりをもらった〜♪

それにしても昼から21時まで……みっちりやったなあ(T_T)

終わって出たらちょうど主催のまりさんと、しのさんがご飯食べに行くところ。
一緒させてもらってサラダを食べました。しかし小さいパフェもしっかりとね(T_T)

そういえば今日は鈴木重子さんとお話をしたのです!
ご本人とっても、柔らかい空気を持っている方で、実はうちの両親が、千葉でコンサートに行ったことがあるというのを話したら
ご本人とマネージャーさんから「くれぐれもよろしくお伝えください」といわれました^^

篠原さんが、今回のミュージカルについて、「ミュージカルというものを根本から変えるミュージカルになる」といった。
この、というか、このMMCの作るミュージカルはそんな、すごい作品になります.ただ見るだけではない、『体験するミュージカル』これって、確かにその通り。

だからたくさんの人に見てほしい。
きっと、あなたを『CHANGE』する、ミュージカルになります。
チケットはもう、受け付けているので、私にメールしてね!


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加